ありがとうございました。

コンバンハ、フカサクです。
ゴールデンなウィークが始まりましたねっ。
10連休なんて方も居るようでホント羨ましい限りです^^;


ハイ。今日は残念ながら誰もコケませんでしたよ(笑)
もしかして期待しちゃってました??
なかなかあの写真難しいんですよね。。。
そんなこんなで、実はウチのメカニックも今日から交代で連休を頂いております。
そもそもがメカニックが4人しかいないので、2人体制なんですねぇ(^^ゞ
でもでも、イザと言う時はワタシも参戦しますので御安心を。
ってことで、ナンダカンダで今日も続々と御入庫いただきました。
DSC_9483.JPG
DSC_9488.JPG
DSC_9489.JPG
こう見るとヨリドリミドリですねぇ^^;
ありがとうございます!!
そして、A様のM6はディーラーさんで納車後そのアシで御入庫いただきました。
まずは!の3点セット、デイライトコーディング&レーダー取付&TVキャンセラーのお取り付け。
DSC_9481.JPG
しかしM6カッコイイ♪
これからどんな進化をするのか楽しみですねぇAさん(笑)
本日もGWの中、沢山の御来店と御注文ありがとうございました!
明日も宜しくお願い致しますm(__)m
DSC_9490.JPG
ではでは

SNSでもご購読できます。