てっくあ〜と。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
GW始まりましたね。
今日は暖かく、天気も良く過ごしやすい一日でしたね。
バッチリ食べて、遊んで、よく寝て、良いGWにしてくださいね。
今日は、こちらをご紹介します。
DSC_9501.JPG
Techartペダルセットです。
取り付けるだけで気分はチューンドカー。
ちなみに、こちらは、991用になります。
見た目よし、気分よし、言うことないですね。
ポルシェ乗りの皆さん。
Techartペダルセットいかがですか?
ご連絡おまちしてます。
先日、ご紹介したForge社製ディバーターバルブを装着させて頂きました。
DSC_9498.JPG
取り付け後の写真をと思ったのですが、エンジンルームを覗いても全く見えませんでした。
このディバーターバルブ。 
かなり良い音します。 
大気開放型のブローオフ機能が付いているのです。
試乗してビックリです。  
楽しすぎます。
ターボ乗りの皆様。
ブローオフの快音をご自分のお車にもいかがですか?
馬力が上がったりする訳ではないですが、かなりFun to driveってな感じです。
オーナー様に、早く乗って体感して頂きたいです。
Y様。ご来店お待ちしてます。

SNSでもご購読できます。