More Power!!

こんばんわです。  
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今週で五月も終わりです。
僕の嫌いな梅雨がやってきます。
ジメジメ、ジトジトイヤですねぇ。
ガレージに置きっぱなしの荷物の裏とか気を付けて下さいね。
この時期はカビが繁殖しやすいので、風が通るように隙間を作ってあげて下さい。
さて、今日は。。。。。。。
ご好評頂いているPPEをご紹介します。
PPEとはECU等に接続せずに吸気とタイミングセンサーのカプラーと本体を繋ぐだけでパワーアップ出来るスグレモノなんです。
設定は過給器付きの車に限られます。
PPE.JPG
例えば、
Audi A4 2.0TFSI 170馬力の車両だと213馬力まであがちゃうんです。
パワー不足を感じるターボ車オーナー様。
PPEでパワーアップなんていかがですか?
BMWオーナ様には、こちらもオススメです。
performanceupgrade.jpg
AC Schnitzer Performance Upgradeです。
ブースト圧を上げるだけでなく、点火タイミング、燃料調整も行う優れものです。
F30 328i 245馬力が294馬力までグレードアップで、335のノーマルに迫る勢いです。
ターボ車だからこそ楽しめるコンピューターチューンを試してみませんか?
お問い合わせ、お見積もり等のご連絡おまちしてます。

SNSでもご購読できます。