Autumn will come soon.

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
8月も残り1週間で終わりです。
もうすぐ秋ですねぇ。
気象学上は、9月,10月,11月が秋という定義だそうです。
食欲の秋、芸術の秋、等 秋には色々な呼び方がありますね。
僕も食欲の秋と言いたいところですが、ダイエットしないといけないので、
美味しい物を少しずつ食べる様にしたいと思います。。。
鰯、太刀魚、秋刀魚、茄子、舞茸 等など。
美味しいとついつい箸が止まらなくなりますが、皆様も食べ過ぎにご注意を。
さて今日は。。。。。
ルーフレール塗装の為、Audi Q7がご入庫致しました。
このルーフレール、取り外すのがかなり大変です。
天井を落とした後に始めてルーフレールを外す事が出来るのです。
そのためには内装をかなり外さないといけないのです。。。。
DSC_2480.JPG
二人がかりで取り外し中です。
DSC_2493.JPG
取り外した後、Bond Bodyにて塗装をします。
塗装が終わり次第、お取り付け。
今回、取り外した内装を元に戻す作業が。。。。更に大変なんです。
O様。
楽しみにしていて下さい。

SNSでもご購読できます。