見逃し!?

こんばんは内山です
先日からしつこいぐらいにお伝えして内山の膝爆弾の件ですが、
飲み薬の投与と連日の湿布を張り続けた事により、人間らしい立派な二足歩行が
出来るようになりました!笑
奇跡的な回復力だと自分で勝手に思っております
これでゴリラorASIMOor膝山と呼ばれなくなります
やっと人間に戻れた・・・。(笑)
しかーし!!!!
一難去ってまた一難・・・
今度は・・・・
昨晩の「半沢直樹」を見逃しました
なんてこっちゃ・・・
昨日から第2章が始まると言うのに・・・
ショック過ぎます
さて、話しは無理矢理本題に戻します!!
本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌!!!!!!
F10
先日KWの車高調をお取付させて頂いた車輌に、
REMUS POWERSOUNDをお取付させて頂きました
せっかく装着するならやっぱり4本出しの方がイイ!笑
ディフューザーは550用純正を装着
純正なので違和感なくジャストフィット
テール
テールエンドはやっぱりREMUSと言えばこれですよね
カーボンテール
カーボントランクスポイラーとマッチしております!!
そして今回はカーボン繋がりで、
BP
BMW Performanceのカーボンセレクターレバーを装着
これもBMW純正パーツなのでフェッテイングは文句無し!笑
インテリアは運転していれば常に視界に入る部分なので拘りたい部分でもありますよね
それでは本日はこの後ミーティングが御座いますので失礼いたしまっす

SNSでもご購読できます。