We are 24/7 TLCです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
先日、禁煙外来に行ってから、昨日で8日目。
最初の1週間は吸いたくなったら、吸ってもいいですよと言われていたので、日に何本か吸っていましたが。。。
8日目からは完全にやめて下さいと言われていてので、遂に禁煙が始まりました。
最初は無理かと思いましたが、特にタバコを吸いたくなる事もなく、2日が過ぎました。
これから11週間、クスリを飲みながら禁煙です。
最後までクスリを飲んでやめた人の約8割が完全にやめれるそうです。
僕もその8割に入れるように頑張ります。
さて今日の2階の作業場は。。。。。
DSC_2532.JPG
W221はシートや内装が殆ど外されています。
実は、イルミエントランスモールの取り付けなんです。
ここまで外さないと取り付けが出来ないんです。
僕では絶対に無理ですね
シフトノブの交換です。
交換するのに、ドライブシャフトとマフラーを外さないといけないのです。
これもかなり時間と手間のかかるものです。
このようにエントランスモール、シフトノブの交換でも、ここまでやらなければいけないのです。
もし、この手間をそのまま工賃に換算すると、、想定外の金額になってしまうでしょう。。。。。。
もちろん、その様な金額は提示しませんが。。。。
この様に日々頑張って作業をしております。
お車をお預かりさせて頂いているお客様。
皆様の大切なお車を傷を付けない様に気をつけ、丁寧に作業しております。
もう少々お待ち下さい。
では今日はこの辺で。。。。
補足。
タイトルのWe are 24/7 TLCの意味は。。。私たちは、いつも丁寧にお世話していますと言う意味です
TLC はTender loving care。
24/7は、1日24時間x7日という意味で、いつもと言う意味です。

SNSでもご購読できます。