What a nice wheels!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は暑かったですね〜。
この前、少し秋っぽくなったような気がしたのですが。。。。
明日からは少し過ごしやすくなるそうなので、もう少し夏を楽しみましょう。
さて今日は。。。。。
958 Cayenne Hybridがご来店です。
本日、お取り付けさせて頂いたのは、、、こちらのホイールです。
DSC_2549.JPG
Mansory M10/1 Mono Blockです。
オーナー様のご希望で、ジェントルな感じでノーマルっぽさを残す感じでカスタムをしていきたいというご希望を頂き、まずはホイールからという事で、こちらをお選び頂きました。
今回、メーカーにホイールの在庫が一台分だけあり、週末までに履きたいと言うオーナー様のご希望がありました。
そこで即納可能なタイヤを探したところ、Toyo TireとNitto Tireが見つかり、お客様にNitto NT420Sをお選びいただきました。
このタイヤ、非対称タイプなので左右のローテーションが出来ちゃいます。
最近は、回転方向指定のタイヤが多いので、なかなか貴重な存在かも。。。
フェンダーとタイヤは、バッチリ面一になりました。
DSC_2545.JPG
ホイールがバッシッと決まり、精悍な感じになりました。
DSC_2553.JPG
今度は車高の高さがちょっと気になりますね。。。
次は車高調でバシッと下げちゃいましょう。
I様。本日は有難うございました。

SNSでもご購読できます。