SLEEPER

こんばんは内山です
何故かここ最近ずーーっと続いている英語のタイトル。
誰か止めて下さい
もう内山の頭の引き出しがパンクしそうです
さてさて、本日は・・・
一人
朝からず〜っと一人です。
何故かって?
飯村→大阪出張
村上→休み
という訳で本日は一人なのです
上司不在の為いつもの?パワハラが無いからラッキーーーーー!!!なんて思っていたのも束の間・・・
一人なもんで・・・
忙しかった・・・汗
「上司が居ない時こそ手を抜くのではなく、いつも以上の仕事をしろ!」
なんて言葉を管理者養成学校の研修中に言われた事を思い出しました
これは飯村さんの大阪のお土産に期待するしかありませんね・・・笑
きっとお好み焼き?たこ焼き?
非常に楽しみです
さて、本日はタイトル通り!!!
先日ご紹介させて頂いたスリーパー計画進行中のAUDI S4が更に進化を遂げました!!
8K
外装には手を出さない!をモットーなので今回は
RAM
K&N RAM AIR SYSTEMを装着させて頂きまっした
S4用は最近発売されたばかりのこちらのアイテム。
Carbon
カーボン素材がエンジンルームを彩ってくれます
これでノーマルのエアクリーナーボックスより遥かにフレッシュエアーを取り込む事が出来るようになる事でしょう♪♪
装着後はなんとも言えない吸気音になりました!笑
どんなの?と聞かれても答えようがない音なのですが、イイ感じなのは間違いないです!!
ちなみこ今回写真わ撮り忘れてしまいましたが、同時にH&RのスタビライザーKITも装着させて頂きました
これで車輌のロールも抑えてくれるはず!?
次回はどういうメニューにしましょうかね
やっぱり足廻り行っちゃいますか!?笑

SNSでもご購読できます。