美味しそうな名前の都市ですねぇ。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
9/12〜9/22まで、世界3大モーターショーのひとつとされているIAA(Internationale Automobil-Ausstellung 、IAA)俗に言うフランクフルトモーターショーが開催されています。
このモーターショー、ドイツのフランクフルトで2年に1度開催される 国際モーターショーです。
今日は現地から届いた写真をご紹介します。
A_R_Tです。
DSC00690.JPG
こうやって良く見るとゲレンデってカッコイイですね。
G-Streetlineですね。
バチッと決まってます。
DSC00692.JPG
958 Cayenneです。 
A_R_Tが仕上げると、ちゃんとA_R_Tになるんですね。
グラマラスに仕上がっていて、素敵ですね。
DSC00708.JPG
X166 GLです。。
やっぱりA_R_T。 迫力が違いますね。
DSC00714.JPG
新型レンジローバーもカッコイイですね。
ストレートなデザインが似合うのもこの車ならではなのでしょう。
これを見てしまうとノーマルでは物足りなく感じてしまうかも。。。
ただ、Road Busterっていうのが気になります。
道を壊す人とでも訳すのでしょうか。。。。。
全ての車に6灯フォグライトを装備、そして大きく開いたグリルが印象的です。
これからもA_R_Tに大期待です。
ドイツ、フランクフルトモーターショーイイですね。
死ぬ前に1度は行っておきたいですね。
モーターショー行って、その後はビールとソーセージなんて最高ですね。
朝ご飯には、白いソーセージ、アイスバイン。
考えただけで、お腹が減ってきます。
北のハンブルグもイイですね。
ハンバーグの原点。ハンブルグステーキの生まれた街です。
ドイツグルメ旅行なんて最高ですね。
すみません。
食べ物の話ばかりになってしまいました。。。。。
何はともあれ、ドイツに行きたいムラカミでした。。。
ではでは。

SNSでもご購読できます。