やっぱりこれだね〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
台風都内直撃と言いつつ、結局たいしたこたぁーない感じで若干拍子抜けな感じでしたね!!
ま、直撃しないに越した事はないんですが、若干ワクワクしていたのはナイショです(笑)
そんな中、東京店大大得意中の得意なコチラの作業をさせていただきました♪
G63
AMG G63様でゴザイマス♪
G63と言えばテッパンなKONI〜♪♪
KONI名人
KONIショックをゲレンデにつけさせたらボンド1作業が早いと噂されているカンと
助っ人
松岡の怪我が治るまで浦和から助っ人に来てるんですが、このまま東京店勤務になるとかならないとか噂の藤山がテキパキとこなしております♪
サクッと作業も終了し、試運転後ご納車させていただきました♪
G63のノーマルは小さなギャップも拾いピョコピョコ跳ねる感じがするのですが、
KONIショックをつけてあげるだけでだいぶしなやかな乗り心地になります♪
あ、ちなみに、G550などに入れてもなーんも変わらないので550に御乗りのお客様はそのまま乗りましょうね!
ゲレンデの事ならボンド東京へオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。