ピンチヒッター!

こんばんは内山です
はい。昨日に引き続き本日も内山がお届け致します。
本当ならMr.村上のはずだったのですが・・・
本日Mr.村上があまりにも多忙だったらしく・・・
それを見かねた飯村店長が、
「デビがブログやっちゃいなよ!」
な〜んて言われた時には既にPM8:00を過ぎている訳で・・・
内山もまさかの事態に慌ててカメラを持ち出す訳ですよ。
そりゃ心の準備もブログの準備も何も出来ていない訳なのです。
ですが内山はこのピンチを見事に乗り切ってみせるのであります!!
と慌ててピットにブログネタを探しに行った訳なのですが、これがまたぜーーーーーんぶ作業途中!笑
そんな状況も色々無視して断行します!
とにかくここ最近本当に嬉しい事にピットはいつもパンパンな状況で御座います
ピットに足を運んでみると奥のう方からカチャカチャと怪しい音が聞こえてくる訳で・・・
カン
覗いて見るとカンが薄暗い中ひっそりと作業をしておりました。
212
エンジンカバー類が全て取り外されエンジン剥き出しの状態。
どうやらこれを装着していたみたいです
PPE
今やMercedesの鉄板アイテム、PPEをお取付している最中でした
もうMercedesのターボ車に乗るうえでこのアイテムは絶対外せないですよね
BONDNORTHに負けじと東京店でもガンガンお取り扱いしておりますよ
そして反対側のピットでは、
藤山
藤山がプリウスのオイル交換中です
えっ?プリウス?
そうです。これ内山の車です
よくお客様に「BONDさんのスタッフはみんな外車乗ってるんですよね!?」
な〜んて聞かれる事が非常に多いのですが、いいえ。そんな事は御座いません。
普通のサラリーマンですから・・・笑
そして今日はレンタル移籍中の藤山くんが見事に寝坊してきやがったので
先輩の車を整備する刑に処してやりました
これで今日のところは許してあげようと思います
我ながら優しい先輩だと思いました
そんな事ないですかね?笑
って、気がついたら凄く長いブログになってしまいましたね・・・笑
全体的に見ると本日のブログの内容は?という感じもしますが、
今日だけは多めに見てあげてください。(汗)
それでは最後に一言だけ。
明日も一日頑張りますのでよろしくお願い致します!!!!!!

SNSでもご購読できます。