今日も。

こんばんは内山です
先日、浦和店の高橋のブログをパーッと見ていて、
「内山さん」「ちょっとさびしい」というワードが見えたので
高橋やっぱりいい奴だな〜なんてよくよく読んでみると、
「テラスハウストークをできるのが、東京店に移動してしまった
内山さんのみで、ちょっとさみしい今日この頃ですが・・・笑」

高橋・・・
テレビの話が出来ないだけなのか?
先輩はちょっと悲しいぞ?
と、ちょっと落ち込んでいる次第であります!笑
という訳で気を取り直して、本日はこちらの車輌をご紹介させて頂きます!!
463
東京店大得意であるG-classで御座います
本日も!
またまた!!!
2013
2013y〜ヘッドライトカバーを装着させて頂きました
点灯方法は勿論!
DRL
デイライトとして点灯させております
ここまできたら!?
2013
2013y〜ドアミラーKIT!!
ここは外せませんよね
と完全に飯村ブログと若干カブリ気味であはりますが、それだけG-classの入庫が
多いって事なのでありまっす!笑
G-classの事なら何でもオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。