Titanium is great.

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日も半袖がピッタリの気温でした(僕だけ) 
というのも。
駅までの道のり、駅、電車内を見回して見ましたが。。。。
半袖の人は皆無。。。。
混んでいる電車内で汗をかいているのも僕一人。。。。。
やっと1人発見と思ったらインド系の外人さんでした
寒さを感じないのは外人だけなのでしょうか。。。。
海外生活が長かった僕の身体は海外仕様になっているようです
今夜も元気に半袖で帰ります
さて今日は、、、、こちら
DSC_3799.JPG
Spine Motor Sport製
チタンマフラー バルブコントロールシステム です
こちらはGolf R用です。
持ってみると。。。。驚きの軽さです
排気効率アップでパワーを上げ
軽量化でパワーウエイトレシオにも貢献するマフラーなんです
DSC_3801.JPG
この綺麗な溶接部分を見て下さい
惚れてしまいそうなくらい綺麗さです
綺麗に作るという事は、それだけ丁寧に製作している証です。
DSC_3810.JPG
バタフライバルブもついています(開閉タイミングは純正同期です)
それにより、純正マフラーと同じように低速トルクを生む様に作られています。
DSC_3807.JPG
メーカーサイトへは上の写真をクリック
Spineエキゾーストは音にもこだわって製作されています。
独自のサイレンサー構造を持ち、ウールを最小限に抑え、低音域の消音、高音域の増幅、そして排気抵抗を作らない様に作られています。
ここまでこだわって作られているマフラーはなかなかないですよ。
Spain Motor Sport チタンマフラーは、現在の所VW,Audi用がラインナップされています。
マフラー交換をお考えのVW,Audiオーナー様。
Spain Motor Sportはいかがでしょう?
皆様からのお問い合わせ、お見積もり等のご連絡お待ちしております。
ではでは。。。。

SNSでもご購読できます。