明日も見てくれるかな!?

こんばんは内山です
ドイツから帰国して早一週間が経ちました。
早いですね〜・・・
ドイツから戻って来た時は、しばらくパンとビールは当分遠慮しようと思っていたのに
翌日にはパンも食してビールも体内に投入するという内山の適当ぶり。
自分でもクリビツ(ビックリ)です
さてさて、話しはまた全然変わりますが、あの伝説の長寿番組・・・
「笑っていい○も」がついに終演を迎えるとの事で・・・
生まれた時から続いていた番組が終わってしまうというのは何処か切ない気持ちに
なるものです
何せギネスにも認定されている番組でしたからね!
ですが、内山・・・
こんな事を言うのもなんですが・・・
どちらかと言えばここ最近、実は「ヒル○ンデス」を見ていた派です・・・笑
どうでも良い話しで誠に申し訳御座いません。
真面目にブログを更新させて頂きたいと思います
本日ご紹介させて頂くのはこちら!
W218
AMG CLS63で御座います
もうご覧の通りな感じですが、HYPERFORGED HF-C7を装着させて頂きました
C7
Disk:BrushedAnodized
Rim:HighPolish
F
足元が落ち着いていて良い感じですね!!
Deep
リヤのDeepConcave具合もバッチシですね
ローダウン
車高はフロントがH&RのスポーツスプリングでリヤはIIDにてロアリング
しかしなんで前後でサスペンション形状が違うのでしょうか・・・
という訳で撮影時たまたまもう一台近くにHYPERFORGED装着車輌が御座いましたの
で記念にパシャリ!笑
218
HYPERFORGEDの事ならおまかせください!!!!
よろしくお願い致します!!!!!!!!!!

SNSでもご購読できます。