すんげーの出来ました(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
またまた!!すんげーの出来ちゃいましたのでご紹介させていただきますっ!!
ナニはともあれ画像をご覧ください♪♪
RANGESPORT
最終型のRANGEROVER SPORT Autobiographyに
MANSORY WideBody-kit
(フロントバンパー/サイドスカート/リアバンパー/オーバーフェンダー)
MANSORY エアロボンネット
MANSORY リアルーフスポイラー
MANSORY M10/1 23inch
を装着し
元々フィレンツェ・レッドだったボディーカラーを!!
ナント!!!
上半分ソリッドブラックでペイントしちゃいましたーーー!!!!
RANGESPORT
上の写真よーく見てくださいっ!!!
黒いラインが入ってるのがわかりますか??
これ、実はペイントなんですっ!!
通常、こういったラインはカッティングを使用するのがお手軽なんでオススメなんですが、
どうしてもベースの地とカッティングとの間で段差が出来てしまいます。
非常に拘りが強くワガママなお客様(笑)なんで、どうしても納得がいかん!!と、、、(笑)
って、事でボンドボディーが頑張ってペイントしました!!
言葉で言うのは非常に簡単なんですが、、、
『じゃあ、実際に何ミリのラインを入れるのか?』
『ベースの色とラインまでの間隔は何ミリにするのか??』
このバランスをとるのが意外とタイヘン、、、
拘りに拘り抜いたペイントになりますっ!!
RANGESPORT
そして〜
108万円もするドライカーボンのボンネットも潔くペイント!!
もうね、、、
ホントにヤバすぎでゴザイマス、、、、(汗)
ちなみに、ボンネットにはMANSORYロゴが入るようにヘコミがあるのですが、
あえての『RANGE ROVER』ロゴを入れる為にわざわざフラットに埋めました♪
RANGESPORT
RANGESPORT
リアディフューザーのカーボン目が美しいのなんの、、、
RANGESPORT
センターを境にVの字にカーボン目がキレイに揃っております♪♪
やっぱり、MANSORY!!
ま、高いだけの事はあります、、、(汗)
ヤラシイ話ですが、このWideBodyKitのお定価ですが、、、
¥3,727,500–
!!!!!!!!!!!!!
クルマ買えまっせ、、、、(汗)
ちなみに、オーナー様。
お察しのイイ方なら既にピンときていると思いますが、
最終型RANGE ROVER VOGUE Autobiographyもお持ちです。。。
そして、最近NewVOGUEを買ったとか買ってないとか、、、
どんだけRANGEROVER所有するんでしょ?(笑)
今回もイイ勉強をさせていただきました♪♪
とってもカッコよくなり青山様(!?)にもお喜びいただけてヨカッタです♪
来月はナニを作りましょうかねー??(笑)

SNSでもご購読できます。