Final!!

こんばんは内山です
本日は実質が通常業務の最終日という事もあり、朝から怒涛の納車ラッシュ!
夜になってやっと一段落という感じでした
さてさて、本日12月28日は何の日だかご存知ですか?
実は・・・
内山の誕生日です
本日めでたく?30歳になりました
これですっかりもう大人の仲間入りです!笑
誕生日の日にブログとは・・・
という訳で2013年最後を締めくくるのにピッタリな車輌をご紹介させて頂きます
991
そうです!あの「内山イメチェン大作戦」のアノ車輌です
結局ネーミングはダサイままでした・・・
とりあえず?一旦?完成となりました
今回お取付させて頂いてパーツは、
・TECHART F/S/R エアロパーツ
・BILSTEIN B16 車高調KIT
・ROBERUTA リフティングKIT
・DIXCEL ブレーキパット前後
・POWERCRAFT ハイブリットエキゾーストシテム
・HYPERGORGED HF-C10 21inch
・carozzeria サイバーナビ
・YUPITERU セパレートレーダー
などなど!?
上記以外にもパーツ多数お取付させて頂きました
ちなみにオーナーの拘りはこんなところにも・・・
まずはノーマル。
ノーマル
そして変更後。
リヤ
TECHARTのディフューザーは取付られているのと、エンブレム類が赤くペイント
されているのは一目瞭然なのですが・・・
リヤバンパーも変更致しました
何故かって?
元々はアメリカ並行車だったので、バンパー本体のナンバープレートの廻りの形状
が日本仕様とは異なる為この度変更させて頂きました
分からない人には分からない。分かる人には分かる。
そんな感じですか?笑
HF-C10
ホイールはHYPERFORGED HF-C10
スポークのサイドはポリッシュにて仕上げ立体感がグッと向上しましたね
男前なカレラの完成ですね
さて最後完了して納車だーーーー!!!
と思ったのも束の間・・・
連絡したら「年末・年始は海外に行ってるから預かっておいてくださいー!笑」
との事で・・・
納車出来ず・・・
年明けに納車させて頂く事になりました
年始一発目の仕事は991の納車から始まる事になりそうです
ですがもう紹介したくてしたくて我慢出来なかったので紹介しちゃいました!!笑
いきなりまとめに入りますが、今年に入ってから内山は浦和店から東京店へと異動となりましたが、少しずつお客様にも顔を覚えて頂けてようで一安心しております。
今年一年本当に有難う御座いました。
また来年もよろしくお願い致します!!!
それでは皆様良いお年を〜
という訳で本日はこの辺で失礼させて頂きます

SNSでもご購読できます。