あけまして!

こんばんは内山です
いや、その前に、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
皆様年末年始はゆっくり出来ましたか?
内山はゆっくりし過ぎておりました
まーとにかく暇でした
ひたすらテレビを見続けるというグータラな生活!!
連休が明けると必ず体重が増加しているのはここだけの話です・・・笑
という訳で昨日からBONDSHOP TOKYOは営業を開始している訳なのですが、
連休明けともなればやはりこの状態・・・
2階
修理車輌だらけになっております
パンクしたーーー!
バッテリー上がったから助けてーー!!
何か警告灯点いてるから見てーーー!!!
なんて電話が鳴り響いております・・・汗
何かお困りの事など御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ
さてまたまた話は変わりますがいよいよ今週末となりました、
オートサロン
東京オートサロン2014
例年の如く準備はまだまだ終わりません!笑
しかも今年は運ぶ物が非常に多い為、搬入日はまさかの朝5時には埼玉から千葉へと向かいます
今回は何往復するのやら・・・
勿論、内山も搬入メンバーに選抜済みです
お時間のご都合がつく方は是非ともお越し下さい!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。