BMWだって!!

こんばんは内山です
何故かここ最近やたらとG-classばかりが入庫している東京店・・・
いえいえ!!そんなこたぁー御座いません!!
ちゃんとご紹介しきれていないところで様々なメーカーの車輌にご入庫頂いております
という訳で本日御紹介させて頂くのはBMW
F10M5
12月に納車されたばかりのこちらのM5に早速コーディング色々変更させちゃいました
デイライト
まずはやっぱりデイライト
これはもはや必須ですね!
それと、
アイドリング
アイドリングストップメモリー
純正のアイドリングストップ機能に煩わしさを感じられている方いらっしゃいませんか?
このコーディングを行う事で、
※純正 エンジンスタート→アイドリングストップスイッチを押す事で回避
の状態から、
※コーディング後 エンジンスタート→アイドリングストップOFFの状態からスタート
 アイドリングストップさせたい時だけスイッチを押せばアイドリングストップ
というようになります
これ非常に便利です
そして、
ロック
キーレスリモコンのロック・アンロックに連動してドアミラー格納
これも便利!!!
そして最後は、
地デジ
テレビ・NAVIのキャンセル
これも鉄板ですね
しかも今回は純正の地デジの映りが非常に悪く、かなりのご不満だという事で
地デジのチューナーを追加
映りもかなり良くなり不満解消!!笑
これで今までの状態より、より利便性が高まりました
BMWのコーディングもお問い合わせくださいませ
お待ちしておりま〜す

SNSでもご購読できます。