続、サメさん。

こんばんは内山です
先日からお伝えさせて頂いております、こちらの車輌
458
無事に変更プランSeason2を終え帰還致しました
終了後は、
通常時
通常時
スイッチ一つで?
上昇
グーーーンと車高が上がっちゃう、ROBERUTA リフティングKITを装着です
もうこれで段差で擦りそうな時は車内からスイッチ一つで急な段差も回避出来てしまします
これでこちらの車輌、完成と思いきや・・・
まだまだ続きます!!笑
戻ってくるとすぐに別の作業へと移ります。
458
休む間もなくリヤバンパー外して、取り付ける商品を開封して、取り出すと、
BMC
こちらの炭素繊維で覆われたこの箱!!!!
蓋を開けてみると、
フィルター
エアクリーナーのフィルターがドーーン!!!!
そう!こちらはBMC レーシングカーボンフィルターで御座います
こちらのエアクリーナー・・・
なななんと!?
お値段驚愕の・・・
日本定価約72万円(工賃別途)
そんなお高いエアクリーナー様な訳ですから、どうやら取付るのは・・・
日本初
ともなれば、取付の日には、
ゲンロク
メーカー立ち合いだし雑誌の撮影絡んだりでテンヤワンヤになる訳ですよ(汗)
そんなプレッシャーと闘いながらも、無事取付完了
完了
ドライカーボン製なのでそりゃ気ぃ遣いました・・・
しかもこのクリーナーボックスを入れるスペースがなんせ狭い
扱っている車輌へのプレッシャーとカーボンパーツを取り付けるというプレッシャーや、
メーカーに常に見られているプレッシャーとカメラを向けられながも奮闘してくれた、
カン
メカニックのカン君
ご苦労様でした
そしてこの458はいよいよ完成かと思いきや!?
実はまだ続きがあるんですね〜・・・
そちらの様子はま完成次第ご報告させて頂きます!!

SNSでもご購読できます。