色々やってます♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
相変わらず、毎日色々ゲレンデ以外もやっております(笑)
まずは〜
W222 S550 AMGスポーツパッケージ
新車をご注文いただいて2週間というスピード納車したW222 S550 AMG SportPackage♪
とりあえず、ロワリングで車高を落としーのー
ニューSクラス W222
ユピテル指定店専売モデルZ955Siレーダー探知機を取付けしてご納車♪
あとはエアロパーツ待ちです♪♪
ノーマルで乗るなんてありえないですからっ!!
最新の車を誰よりも早くバッキバキにいじって乗って即売る(笑)
いつものパターンですから(笑)
お次は♪
マセラティ クアトロポルテ KW車高調
Maserati Quattroporte♪
イジリ物を中古でご購入されてきたのですが、気に入らない点が多々あるとの事でガッツリ触らせていただいております!!
野暮ったい前期テールはポイして(笑)
後期テールに交換しーのー
KW車高調 マセラティ
乗り心地ゲキワルだった為、KW車高調へ交換です!!
KW車高調は高額ですが、本当に乗り心地がイイです♪
この乗り心地を体感してしまうと納得な金額です!!
こちらのお車ですが、まだまだやる事盛り沢山の為、まだ暫くお預かりが続きそうです(笑)
で、最後に、、、
G55 ブラバス
G55 W463 ゲレンデ
G550 ゲレンデ 2013年仕様
G350 W463 ディーゼル
やっぱりGクラス(笑)
常にたくさんお預かりさせていただいております♪
ボクのブログでイジリ熱だしちゃったお客様や、
ボクのブログでG買っちゃったお客様(笑)などたくさんの反響をいただき、
本当にアリガトウゴザイマスm(__)m
まだまだゲレンデ中毒者を増やしていきたいと思います(笑)

SNSでもご購読できます。