時々変わってるんですよ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
東京店をオープンさせるにあたってひっじょーーーーーーに拘ったホイールラック♪
チョイチョイ模様替えをしているのにお気付きでしょうか?
今回そのホイールラックに!!
ボンド東京
ADV.1
先月のオートサロンでも展示させていただいた
『ADV.1 ADV8 Track Spec』
が仲間入りです♪
Track Specなんで所謂リムが段リムです♪
で、パッと見
『ピアスがゴールドだな〜』
とか
『ポリッシュって結構ハデだよな〜』
とか、思うかもしれませんが、ボクが見ていただきたいポイントは、、、
鍛造ホイール ADV.1
ハイ、、、完全に浮いてます(笑)
いやー、これは今までのホイールデザインにはない斬新なデザインです♪
ADV.1の特徴としてはパッと見のハデさはないのですが、よくよく見ると、
『えぇぇぇぇ???!!!』
みたいな点がポイントなんです♪
もちろん、高額ですし、納期も掛かります。
ただし、届いた時の喜びと他とカブラナイ優越感は他にはないですね!!
それだけガマン出来た人しか履けないホイールって事ですから(笑)
是非、ホイールをご検討中の方はADV.1も候補に入れてみてください♪
お問い合わせはお気軽に♪

458イタリア フェラーリ 
マセラティ グラントゥーリズモ
ポルシェ カイエン

SNSでもご購読できます。