まぁ〜多い!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
まぁ〜〜〜〜〜本当に多い!!
Gクラス。。。
常に数台お預かりさせていただいております!!
って、事で本日もゲレンデNight♪
まずは〜
G550 ゲレンデヴァーゲン
何度見てもイイお色なG550 EditionSelectサマ♪
今回のご用命は〜
Gクラス ベンツ 
2013年から国内仕様にも正式採用されたバックカメラカバーを使い
バックカメラを追加させていただきました♪
もちろん、パーツは未塗装となりますので、純正カラーにペイントし、ゲートにはナント!!
穴あけ加工をし装着です♪♪
Gクラス バックカメラ
もちろん、バックに入れれば純正モニターに映し出されます!!
今回もカンペキな仕上がりにご満足いただけました♪
やはり、カメラだけポコって付くのはイヤですよね〜
今現状ポコっと付いている、そこのアナタ!!
マズイですよ(笑)
それからそれから〜
AMG G63 W463
愛知県からお越しいただいたG63サマ♪
今回テッパンの
IIDデイライトコントローラー
AirZero D1S HP6000Kバルブ
KONIビッグショック
ホイールスペーサー
IIDバックランプLED
ユピテル製指定店専売レーダー探知機Z955si
ドアモールブラックカッティング施工
背面タイヤ側面ブラックカッティング施工
IIDラゲッジスペース(通称タンスww)
を作業させていただきました♪♪
G63 ブラックアウト
W463 ブラックアウト
ドアモール/背面タイヤカバーがブラックになる事で全体の印象が引き締まりますね♪
Gクラス バックランプLED
また、バックランプをLEDにすると〜
2013年 Gクラス
当店駐車場は比較的暗いのですが、LEDに交換する事でかなり明るくなり
バックする際にめちゃくちゃ便利♪
ユピテル レーダー Z955
レーダー探知機もルームミラー脇に装着する事で視認性もよく、且つダッシュボードの
レザーを傷める事もありません!!
Gクラス 荷室
当初、欠品しており間に合わないかも!だったタンスもバッチリです♪
デコボコしたGクラスの荷室をスッキリ有効に使う事が出来るようになります!!
Tサマ♪
この度は遠い中足を運んでいただき、本当に有難うございました!!
少しでもTサマのG Lifeを楽しく快適に過ごすお手伝いが出来れば嬉しいなと思っております♪
今後とも末永く何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
この度は誠にありがとうございましたっ!!

SNSでもご購読できます。