毎日毎日!!

こんばんは内山です
もう。
そろそろ雪は勘弁して欲しいものですm(__)m
東京店のスタッフは8割が埼玉から通っている為、仕事に影響出まくりです
今朝なんかは首都高はチェーンでガリガリ削られた後の氷の塊だらけな路面なのに、
雪が多すぎて排水が出来ずいたるところで道路が冠水していたり、電車は運転見合わせ
なんかで全く動いてなかったりで・・・
通勤だけで一苦労です
なのにそんな雪解けの日に限って飯村氏はたまたまタイミングよく休み(先週の大雪の時も)
だったりするラッキーボーイなもんだから
「雪かきちゃんとやっておいてね〜♪」 
なんて完全に他人事だし
石井は来ないな〜と思って電話したら
「今家から出れなくて雪かきしてます!!」
なんて言ってるし・・・
朝から路面もモチベーションもグズグズな訳ですよ
そんな悪路の日は流石に来店作業予定もすべてキャンセル
本日はお預かり車輌の作業に徹しておりました!笑
という訳でこんな悪路でもグイグイ行けてしまうのがこちらの車輌
G63
ええ!今日もGです
それだけG-classが多いって事です
今回のG63は、車高が高いのがどうしても気になるという事で、
GF
GF ローダウンショックKITをお取付
ノーマル
こ〜んな車高から、
ローダウン
こ〜んな車高に早変わり!!笑
勿論交換作業を担当するのは、
カン
カン君です!笑
この男、今まで何十台というG-classのショックを交換してきた男。
交換に費やす時間が半端なく早い!!!!
それとどうしてもフェンダーから引っ込み思案になりがちなホイールに、
KSP
F=21mm R=25mmのスペーサーを装着
前後とも車輌固定タイプの2段止めスペーサーなので安心感も抜群です
そして最後に、
IID
iiD LEDバックランプを装着して完了
これは完全に昨日のブログとネタが被ってしました・・・笑
という訳でまだまだG-classが入庫しておりますのでブログがG-classだらけに
なってしまう可能性が御座いますが
明日からも是非ともBOND TOKYO Diaryをよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。