BondGroup初!?

こんばんは内山です
今日は!!
ついに!!!
待望の!!!
BondGroup初!?(※恐らく)
アノ車が入庫致しました!!!!!!!!!!!
S63
AMG S63 4MATICが東京店に初入庫でした
ご覧の通りガッチリ新車です(笑)
今回はロアリングKITお取付でのご入庫でした
222
早速リフトアップして通常のS550との違いを確認!
そして取付!!
そんな作業を担当するのは!?
まさかの内山です
自分で作業をしていた為作業中のの写真はありませんが・・・
そんな内山の往年の勘?を頼りにロッドを調整して取り付けすると・・・
222
バッチリ一発で車高も決まって無事ローダウン成功です
落ち具合もチョウドイイと自画自賛する訳です
フロント
フロントも?
リヤ
リヤも?
内山の太い人差し指がフェンダーとタイヤの隙間に一本入るくらいのクリアランス
完全に狙い通りの車高になりました!笑
これでノーマルから何cm下がったんだ?って話だとは思いますが、
そこはフィーリングで感じて下さい!!!
タイヤとフェンダーのクリアランスのバランスが重要ですから(笑)
そして皆様絶対気になっているのがMagic Body Controlの事ですよね
ローダウン可能か否か!?
残念ながら今回ご入庫頂いた車輌はMagic Body Control非装着車でした
こちらは確認取れ次第随時ご案内させて頂ければと思いますので
今後もBONDSHOPをよろしくお願い致します!!!!

SNSでもご購読できます。