Part2♪

こんばんは
石井です
今日は暖かく過ごしやすい一日でした・・・・・・

石井の可愛いお鼻(笑)がムズムズするのであります!!!!
花粉の季節到来じゃないですか
花粉症の石井にとっては非常に憂鬱な季節です。。。
くしゃみ×3→鼻水垂れる→鼻をかむ→嫌になる
このように一般的な自動車の”エンジン”と同じ4サイクルとなっております。
人類の先祖は”猿人(えんじん)“ですからね(笑)
・・・・・・・・・・・・・。
いつもすいません(笑)
さて本題です(笑)!!!
先日の石井ブログでお伝えした、
AUDI販促プロジェクト
の効果が、早速出たので、
調子に乗って本日もお送りしたいと思います
本日も引き続きA7です
まずは
A7 外装
AUDIといえばABT
ABT アウディ
WALDに比べると、かなり落ち着いた印象です
これがノーマルの状態だったら・・・
って願望が出てくるぐらいシンプルでカッコいい
こちらもWALDと一緒で、マフラーもあります♪
そしてそして、
A7 ホイール
鍛造ホイールといえば、
HYPER FORGED
他にも
S7 ホイール
人気急上昇♪
BC forged
A7/S7
マジでカッコよくなりますよ♪
他にも点火系、サブコンなどなど、、、
定番の低ダストパッドもありますので、
是非一度、お問い合わせ下さい
石井でした

SNSでもご購読できます。