Japanese Wheel!!!

皆様こんばんは
石井です
久々の雨
雪じゃなくてよかったぁーーー
なんだか暖かくなってきましたね
雨なのに花粉の症状が・・・
ただいま、”愛のポケットティッシュ運動
を実施しております(笑)
石井にポケットティッシュを
ご慈悲を(笑)
と、
いう事で(←関係ない)本日は、納車ラッシュでございました
朝から洗車やら、車両移動で走り回りながら過ごした一日でございました
ご納車させて頂きました皆様、
ありがとうございました
本日はまたまた、石井の”そういえばシリーズ
を、お送り致します♪
そういえば、最近このホイールを見かけない・・・・・。
BBS メッシュホイール
古き良き時代から、人々に愛され続けてきた
BBS
最近本当に見ない
進撃のアメ鍛に押され、
鍛造といえばBBS
なぁんて言われなくなってしまった今日この頃・・・。
アメ鍛、カッコいいっすもんね
最近は、タイ鍛(台湾)なんて出てきちゃってもう
そこで今回は、BBS
イキマス
いや、人それぞれ好みがあるもかもしれないっすけど、
欧州車BBS
カッコいいんすよ
例えば、
BMW ホイール
こんな
アウディ ホイール
感じで
Aクラス ホイール
どうっすか
派手さはほっとんど無いですけど、まだまだ全然イケると思いませんか
ちなみに僕が一番好きなのは・・・・
BBS ホイール
Super-RS
マジでカッコいいっす
そういえば
Bond Cars東京の在庫車にも
2002
BBS 特注
BBS
BMW 2002ターボがあるんですよ
これ、特注のSuper-RSなんです
気になる方は、画像をクリクリック
いかがですかBBS♪
お問い合わせお待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。