POWERCRAFT♪♪

こんばんは内山です
皆様本日BONDのホームページを開いて驚かれた方も少なくないはず!!
何せ内山もその中の一人ですから!!笑
そんなリニューアル後、東京店がお届けさせて頂くのはこちらの車輌
458
Ferrari 458 Italia
本日はサメさんでは御座いません(笑)
早速作業中の写真からご紹介!
リヤバンパー
もうとにかく458は作業するのにリヤバンパーの脱着する事が多いこと
お陰様でリヤバンパーの脱着に関してはもはや手慣れたものです
そして今回の作業のメインは、リヤマフラーが・・・・
リヤマフラー
無い
そして!?
エキマニ
エキマニまで無い
そうなんです!今回は更なる音質の向上と高回転時のレスポンスアップを求めてエキマニから交換です
今回使用するエキゾーストはPOWERGRAFT
エキマニ
まさに職人の逸品ですね!
純正
ちなみに純正がこんな感じ
良いっちゃ良いいんですけどね・・・笑
逸品
取り付けてやっぱり美しい
って内山。
エキマニに浮かれていて痛恨のリヤマフラーまで装着した時の写真を撮っていない訳ですよ
という訳でいきなり完成の写真です
焼き入れ
テールは焼き入れ有をチョイス
とここまで来たら気になるのは音ですよね!
ですが!?
やっぱり動画は御座いません・・・
何せBONDSHOP東京の上は住居になっているのであまり大きな音を出せないのです
残念です・・・
ですがリヤマフラーのみの交換よりやっぱり良い音してます!!!
かなり心地よい爆音になりました!!
リヤマフラー既に交換済みという方も、更なるグレードアップの為にエキマニ交換なんて
いかがでしょうか!?笑

SNSでもご購読できます。