無事帰国いたしましたm(__)m

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨夜、無事に台湾から帰国いたしました!!
たった3日間でしたが、ちょうど色々とバタバタな状態であった為、
案の定、出張明けの今日はバタバタ、、、(汗)
若干イライラしてデビに当たっていたのはナイショです(笑)
台湾の画像が入ったSDカードは大阪店アサイが持って帰ってしまい、
アサイからのデータを待っていたんですが、きっとアサイも出張明けで
バタバタしているのでしょう、、、
待てど暮らせどデータは送られてこないので、携帯で撮ってきた画像でご勘弁くださいm(__)m
まずは〜
羽田空港 台湾
前日は本社埼玉で店長会議だった為、終了時刻は24時、、、
そっからアサイが泊る蒲田のホテルに送りがてら、夜中にオトコ2人で
寂しくロイホで晩御飯を食べ、ボクが家についたのが夜中2時、、、
ソッコーで寝て、4時半に起きて羽田へ向かい、7時10分発の飛行機に乗るという
想定内のスケジュールでした(笑)
現地について、まず向かったのが、、、
ビーシーフォージド
ここ最近、とても人気の高いBC Forgedです♪
担当者と色々な話をしながら、工場もスミズミまで見せてもらいました!!
まず感じたのが、工場がめちゃくちゃキレイ!!
整理整頓されており、とても好印象でした。
ちなみに、ブラッシュドの最終仕上げは手で1本1本ペーパーをかけて磨いておりました!!
これだけ丁寧な仕事で納期1ヶ月ですから早いっ!!
さらに新しい工場も出来るらしいので更に生産能力が上がるとの事で楽しみです♪
そして、今回の主目的であるAMPA!!
AMPA
もちろん、BC Forgedも大きなブースをだしておりました!!
展示車両は3台全て本物のレーシングカー!
全てセンターロック!!
これだけの車両を会社で保有出来るんですから、規模が想像できますね!!
1ピース鍛造のコンケーブも新しくリリースされるようですので、
まだまだBC Forgedから目が離せませんね!!
今回の台湾旅行記はたぶん大阪店アサイがうまーくアップしてくれるハズですので、
楽しみにしていてくださいね(笑)
台湾美女
何度も言いますが、ちゃんと仕事”も”してきましたから!(笑)

SNSでもご購読できます。