丁度イイ!

こんばんは内山です
もう。
すっかり。
春ですね(笑)
内山もティッシュが肌身離さず持ち歩く季節の到来です
そして!
春と言えば!?
何故かBONDSHOPで足廻り作業が増える季節でもあります
暖かくなると車高を下げたくなるのでしょうか?
毎年何故かこの時期は車高調やローダウンスプリングをご用命頂く機会が多くなります
そんな見事な前振りからご紹介させて頂くのはこちらの車輌
958
PORSCHE 958 Cayenne S Hybrid
もうお気付きの通り、車高高いっす・・・m(__)m
22inchのMANSORYのホイールが装着されているので、余計腰高感が出てしまっておりますね
しかしながら958はローダウンスプリングだと突き上げ感もあるし・・・
という訳で、今回選んだのはこちら!!!
KW
乗り心地に定評のあるKW Ver3で御座います
そんなこんなで交換作業が終わってみれば、
958
じゃん!!
これです!これ!!
この感じです
958横
純正の車高から約5cm下げました
より一層MANSORYのホイールも際立ちますね
やっぱりSUVでもこれ位の車高が丁度イイ
車高でお悩みの方、ご連絡お待ちしておりますよ

SNSでもご購読できます。