久しぶり!?

こんばんは内山です
最近ちょっと間が空いてしまいましたが、まだまだ東京店ではG-class旋風が
巻き起こっています!笑
入庫時はこの様な感じだったのでした。
07
これはこれで良いのですが、やっぱり現行モデルを見てしまうと古く見えてしまうのは
否めないですよね・・・汗
まずは全体的に新しく見せる為と、G-classを更に男らしくさせようという事で
納車時には大変貌を遂げる事に大成功です!
G55
ぜ〜んぜん違うイメージになりました!!笑
フェイス
まずはやっぱり顔つきから大変身です
2013y〜LEDライト付きヘッドライトカバーにフロントグリルを07y〜モデルへと交換です
G63用グリルというのも選択肢としてはありますが、あくまで今回はフロントバンパーなどは変更しない為、
背伸びし過ぎないように07y〜用をあえて装着しております
ドアミラー
ドアミラーはデザイン性・機能性を考慮して現行用を選択
格納出来るようになるのは非常に大きなメリットでもありますね
そして元々シルバーだったサイドモールはお得意のラッピングにてブラックアウト
スペアタイヤカバー
そしてスペアタイヤカバーもお得意のラッピングにてブラックアウト!
全体的なトーンを少し落とすだけで雰囲気はガラリと変わりますね(笑)
今回はあえて真っ黒にはせずあえてメッキパーツを残す事でイカツクなり過ぎるのも考慮しました
18inch
ホイールはG55純正18inchを”ハンツヤ”にてペイント
そこにこれまたお得意のCOOPERを組み合わせて男臭さを出しました!!
しかしG-classはお陰様で毎日お問い合わせを頂いております
これからもどんどんG-class情報をお届けさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します!!!!

SNSでもご購読できます。