ガラリとイメチェン大成功!

こんばんは内山です
つい先月の末にご紹介させて頂いたこちらの車輌・・・
HRE
HREのホイールを装着とご紹介させて頂いたこちらのボクスター
納車してから約2週間。
またまた更にイメチェンとなりました・・・
いきなりの完成写真がこちら!!
987
衝撃的なイメチェンですよね!笑
マットオレンジメタリックにフルラッピングです
ですが、やはりかなーりの拘りを持たれている方なのでこのまま終わるなんてのは
ありえません!!!!
ミラー
ドアミラーの下の部分をシルバーでラッピングし、
TECHART
TECHARTのリヤスポイラーの裏側もシルバーにてラッピング
イイ感じのアクセントになっておりますね
これでまたオーナー様の拘りが非常に詰まった一台となりました
フルラッピングから部分ラッピングなども承っておりますのでお問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。