拘りの1台!!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きまっす!
166
X166 GL550をベースに、GL63仕様へと大変身です
LEDのドライビングライトはやっぱりデイライト化になりますよね!笑
166
リヤ廻りはテールレンズを薄めにスモークペイント
これ位の方が品があって丁度イイ
リヤディフューザー&マフラーカッターもちゃんとGL63仕様になっております
カッター
やっぱりこのAMGロゴが溜りません!!笑
GL63
ちなみにマフラー本体もGL63用です
音量は控えめですが心地よいサウンドになりました
そしてここからが拘りです
リヤ
分かります?
現行のベンツはほとんどマフラー本体とエンドが別々になっているので、
覗き込む角度によっては地面が”こんにちは”しちゃいます(笑)
今回のGLのオーナー様も、
「どーーーーしてもそこが気になる!!!」
「内山なんとかしてーーーー!!!」
という事でひと肌脱いじゃいました
と言っても作業をしてくれたのはメカニックなのですが・・・
今回マフラー本体とマフラーカッターの間にワンオフにてステーを作製し、
地面が見えないようにする作戦大成功です!笑
これで気になる隙間から見える地面ともサヨナラです
これにはお客様にも大変満足して頂けたようで内山も一安心
意外と気になさっている方も少なくないはず?
ですがまだGLでしか作業をした事がないので他の車種でも施工可能かは要確認が
必要ですが・・・
さぁ!明日は土曜日!!
明日も多数ご来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。