手間暇かかってます!

こんばんは内山です
いよいよ激熱週間が迫ってまいりました。
そう!俗に言うゴールデンウィーク
ってもう既にGW突入中の方もいらっしゃるようですが
そんな内山のゴールデンウィークの過ごし方は・・・
な〜んにも予定ありません
外に出れば〜
渋滞〜
混雑〜
疲れるし〜
なんて完全に出不精で御座います!!
デブ症ではありません!!笑
そんな気持ちが浮足立っている?時にご紹介させて頂くのはこちらの車輌
958
こちらの958 Cayenne
「な〜んだ、普通のTurboね。」
なんて声が上がってきそうですが、答えは外れです
今回のベースとなる車輌は、
3.6
3.6のV6がベースとなります
それに加え今回の車輌はコーナーセンサー無しのモデル!!
通常のターボ用バンパーの場合、コーナーセンサーが強制的に装着する為の穴が開いた状態で届いてしまうんです・・・
ダミーのセンサーを付ける事も出来るのですが、現車はセンサー無し車輌なので、
今回チョイスしたのは、
GTS用で御座います
GTS用であればセンサーの有無を選択する事が出来るんです
GTS
はい!ご覧の通り通常センサーが装着される部分もチュルン♪としております
ダクト
今回はバンパーグリルをツルツルにしてからグロスブラックで仕上げ、
バンパーグリル奥にはワンオフにて網を貼り付け
958
こうする事でより一層キリッとした顔立ちになりますね♪♪
Turbo仕様と言っても細かいとこまで拘っていたりします
それと今回は一緒に、
キャリパー
シルバーだったキャリパーを純正さながらのレッドにペイント
どうです?
もはや純正かの如く仕上がっております
958
白いボディーに赤いキャリパー。
差し色になりました
ターボ仕様・キャリパーペイントしましたと言ってしまえば一言で終わってしまいますが、
色々と細かいところに拘って取付していたりします
細かい部分に拘って仕上げていくと更に愛着湧くのでは?
ちなみにGW期間中もBONDSHOPは元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。