必須!!

こんばんは内山です
連休明け初日となる今日!!
完全にやや寝坊気味の時間帯の起床から始まり、久しぶりの満員電車にもまれ、
通勤するだけでっ朝から疲れ気味になってからの出社となりました!笑
休みボケなんて言っている間もなく一日が終わろうとしております
そりゃそうだ・・・
5日間も仕事から離れていた訳なので・・・
初日からパニックモード全開です(笑)
そんな休み明けのフレッシュな内山がご紹介させて頂くのはこちらの車輌
MC
Maserati GranTurismo MC Stradale
先日facebookでは少しだけご紹介させて頂きましたが、大阪店の在庫車両だった車輌を東京店にて販売させて頂きました
購入の際に、
「内山さんこの車あと何かやる事あります?」
なんて質問を頂きましたが・・・
ここまでやってあると・・・
何もありません
あと付けるとなれば、
「リフティング位じゃないですか?」
なんて案内させて頂くと
「じゃーそれもお願いします。」
というお返事を頂いたので早速手配!!!
そして完成
mc
こんなに決まっている車高から、
リフティング
一瞬目を疑いたくなる位の車高までリフトアップ
今回は目安としてスケールにて測定してみました
ダウン
地面からバンパー下部までは約14cm!
アップ
リフティング時には約6cmも車高が上がります!!
これは利便性抜群なのが一目瞭然ですよね
そしてリフティングkitは勿論、
ロベルタ
ROBERUTAリフティングkitです
今回のMC Stradaleはトランクのデットスペースを上手に活用して装着されているので、
トランクルームを犠牲にしていないのも魅力の一つです
※コンプレッサーやタンクの取付位置については車種により異なります
操作についてはリモコンで行う為、
リモコン
操作性や取付場所はナビ画面脇に装着
助手席からは見えないけど運転席側からは確認しやすいのでナイスな場所です
やっぱりフロントズポイラアーは擦りたくないものです
このkitさえ装着してあればどんなとこでも安心して入って行けちゃいますね(笑)
金額や納期などについてはお問い合わせください!!
ご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。