またまたAMG♪

こんばんは
石井です
もうすっかり暖かくなってきました
っていうか暑い(笑)
半袖の時期到来ですね♪
皆様は二連休、いかがお過ごしでしょうか
本日ご紹介させて頂くのは・・・
今日もAMG
コチラです♪
W222 カスタム
W222 AMG S63
先日、ロワリングキット装着でご紹介させて頂いた御車です♪
本日はiiDスペーサーのお取り付けで、ご来店頂きました
引っ込んでいるタイヤをバシッ
外に出させて頂きました
W222 スペーサーS63 ツライチ
イイ感じに出す事が出来ました
今回選択したのは、
Front 15mm
Rear 10mm

やっぱり車はこうでねぇとって感じですね
AMG S63 ホイール
純正ホイールでも十分カッコよくすることが出来ます
H様
いつもありがとうございます
純正ホイール、飽きたら連絡お待ちしております(笑)
石井でした
W222 ボンド

SNSでもご購読できます。