本日も硬直しております!!(笑)

こんばんは
石井です
そうです
昨日内山先輩にブログを頼み込んだ石井です(笑)
二日間バッチリブログネタ考えましたよ。。。
その結果、
本日のブログネタは・・・・
ボンド東京
硬直
完全に行き詰っております(笑)
神様仏様・・・
この私にブログのネタを・・・・
と、まさかの神頼み(笑)
ですがブログネタなんて天から降ってくるわけありません・・・
イヤイヤ!!!
無かったら探すのが普通です(←マジで普通です)
と、いう事でネタ探しの為に二階の工場へ・・・
すると、
来てますよ来てますよ!!!!
僕が注文したルーホイ
今回注文したのはBC Forged
何度もブログで紹介しているので、
もうさすがメジャーになっているはず
東京店ゴリ押しの鍛造ホイールメーカーです♪
本体の画像はお預けです(笑)
まだ装着されるオーナー様も見ていないのでブーです♪
でもチラッと。。
BC Forged
チラ〜〜〜ッと。。。
輸入車 ホイール
もうダメでぇーーす(笑)
また装着した時に詳しくご紹介させて頂きます
BC Forgedは東京店に、
こんな奇抜なデザインも展示してあります
鍛造ホイール
それでは
石井でした

SNSでもご購読できます。