やばい!!

こんばんは内山です
今日は!
まさかの!!
ネタが!!
何もないm(__)m
ですが内山。
実はブログ歴7年という経歴を持ってり、今思えば今までこんな事は日常茶飯事・・・
これくらいでは、
まったく動じません
カメラを持ってあたふたする事もなく、ただ頭の中で構想を練りまっす!笑
なんて悩む事数分。
よく考えたら出てくる出てくるネタの嵐
本日はご紹介したい事を2つ!御紹介させて頂きますね
まずは今週末開催される、
afimp
af impスーパーカーニバル2014
去年までは関西で行われいたイベントなのですが、今年からは富士スペードウェイにて開催されます
大阪に比べれば富士だったら、内山にとっては何せ近い
と言ってもそんなに近い訳はないのですが・・・
こちらも出展社・エントリー台数がとんでもない事になっているみたいです
お休みだという方はドライブがてら富士へGOです!!
富士と聞くと・・・
社員教育研究所に行った時の事を思い出していまいますねm(__)m
そしてもう一つ!!
instagramやfacebookでよく見かけていて格好良いな〜なんて思っていたこちらのホイール。
ADV.1
どうやらADV.1の新作だったっていう・・・笑
こちらお新しくラインナップされたこちらのシリーズ♪
その名も CS Series
Competition Seriesの略みたいです
要するに今までのタイプより、
更に軽くて頑丈だよ!!
という事みたいです
ADV.1
しかもこのスポークの削り込み・・・
素敵
そんなの知っちゃったらもう・・・
装着したくなる病が発病です!!笑
という訳で「我こそは」という方を大募集です
アヴェンタ
VOGUE
S63
こんな雰囲気に仕立ててみませんか??
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。