行って参りましたー!!

こんばんは内山です
行ってきましたよ♪
af impスーパーカーニバル2014
bond
bondgroupからは、
・AUDI RS5
・AUDI R8GT
・MINI R56 Cooper S
の3台を出展させて頂きました
天候にも恵まれて絶好のイベント日和となりました
お陰様で腕も顔もこんがりです(笑)
今年から関東での開催という事もあり、どうなるのかなー?なんて思っておりましたが、
そんな事全く心配する必要ないくらい大盛況でした(笑)
途中で東名高速が通行止めになるというハプニングはありましたが、現地入りすると
出展者・来場者の多いこと
やっぱりこういうイベントはとても大切だな〜なんて思いますよね!
きっとイベント初参加の石井も良い経験が出来たはず!?笑
昨日参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
また来年も是非とも出展したいですね♪♪
それでは本日のブログはここまで!
以下ギャラリーです
(※手抜きではありません)
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル
インプカーニバル

SNSでもご購読できます。