8月突入!!

こんばんは内山です
今日からいよいよ8月に突入です!
8月言えば!?
夏休み
ですがまだまだお預かりしている車輌やこれからお預かりする車輌も御座いますので
まだまだ気が抜けませんね!笑
さて、本日ご紹介させていただく車輌はこちら!!
218
CLS350 sportpackage
新車で購入したのはいいものの・・・
何だかダサくて好きになれないとの事で・・・汗
じゃー弄りましょうという事で今回に至りました
実は今回ホイールも一緒にご注文いただいたのですが、いかんせん最近は納期がかかるホイールが多いものですから・・・
待ちきれない
という訳で今回は部品がすぐに揃った部分は弄っちゃいました
Fグリル
ローダウンは当たり前のように済んでおります(笑)
そしてフロントグリルのマットシルバーだった部分をグロスブラックにてペイント
これだけでも顔つき大分変ります!
AMG
そしてリヤ廻りもノーマルでは物足りないので、
CLS63用のリヤマフラー&リヤディフューザーを装着させて頂きました!
これでリヤビューがかなり変わります
勿論マフラーサウンドも程よく変わりますよ!笑
そして仕上げに、
350
CLS350のエンブレムをサヨナラして完成です!!
スッキリしてて気持ちが良いー
これであとはホイールの入荷を待つだけです
そしてそして
なななななんと
実は以前とあるミュージックビデオの撮影班が東京店に来ていたのですが・・・
ようやく公開してOKとの事なのでしっかり公開させて頂きます
湘南乃風
湘南乃風 新曲パズルのPVに東京店がちょこっと出ちゃいました(笑)
三浦ちゃん
マフラー交換中のアニキ
横沢
真剣な眼差しの横沢
横沢
またしても横沢?
という感じでほんの一瞬ですが東京店も出演です!!笑
しかし3カット中2カットが横沢なのが不思議ですが・・・
まーこれもいい記念ですね
是非こちらもご覧ください

それではまた

SNSでもご購読できます。