完璧!!

こんばんは内山です
久しぶりの2夜連続での登場です(笑)
本日ご紹介させて頂くのは、20代のオーナーが転がすW166 ML
350
元々はML350だったのですが、
63仕様にしたり〜
ADV.1履いてみたり〜
と、かなり勢いのある方です
そんな20代のオーナー様も明日で三十路へ突入だとか(笑)
今回は更に進化させるべく
AMG
フロントと!?
AMG
リヤにも!?
AMG ML63用ブレーキkitをオゴりました
そして更に!!
ランニングボード
純正のラニングボードも装着
ただ取り付けるのはなく、ちゃんとしぼ取り同色ペイントを施してから装着
一体感が生まれますね(笑)
しかしこの車輌、もう何処からどうみてもML63です
もはやエクステリアは手を加えるところが無いじゃないですか・・・
という事で既にお次ははインテリア改造計画をひっそりと進めております
乞うご期待

SNSでもご購読できます。