出ました♪

こんばんは
石井です
昨日は各地域で花火大会やら、お祭りやら大騒ぎ
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか
東京店もお祭り騒ぎぐらい、毎日忙しくさせて頂いております♪
今回ご紹介させて頂くのは、
最近チラホラ見かけるようになってきました
NEW Panamera
NEW Panamera
後期型として登場したPanamera
当店でも早速TECHART Grand GT BODY KIT
を装着させて頂いたり
さてそんなTECHARTに対抗する
コチラのBODY KITが登場しました
パナメーラ マンソリー
Panamera エアロ
MASORY BODY KIT�が満を持して登場しましたよ♪
まぁさすがMANSORY・・・
金額もなかなかです(笑)
コチラはWIDE BODY KITですが、
控えめなSOFT KITもそのうち出来上がるみたいですね♪
にしても・・・
ホイールが・・・
蜘蛛の巣みたい・・・
それでも!!
人と差をつけたいならモッテコイです♪
金額だけでも問い合わせお待ちしております(笑)
第一号、お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。