1号車!!

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのは国内1号車の予感です!
いや、1号車です
166
X166 GL550にLorinserのキットをご装着させて頂きました
Lorinser JAPANのデモカーを除くユーザーカーでは国内初らしいです(笑)
F/BP
フロントスポイラーのこのダイナミックなデザイン
ちなみにあまりにフロントスポイラーがダイナミックになるのでボンネットを延長する為のパネルもキットに含まれております
フェンダー
勿論フロントフェンダーもLorinser製
これが無ければロリフルとは呼べませんね!笑
リヤ
リヤウィンドパネルも装着し、リヤスカートもLorinser
リヤバンパーのサイドダクトが刺激的です
マフラー
そして待った待ったこちらのマフラー(笑)
こちらも勿論Lorinser製
安心の”eマーク”付きですよ
しかしGLって普通でも威圧感凄いのですが・・・
弄ると更に凄い事になりますね!笑
GLオーナー様、どんどん弄りましょう!!!!!!!!!
O様、この度は大変長らくお待たせいたしました
ようやくお取付から納車までさせて頂き内山も一安心で御座います
やっぱり今、内山の中で
GLが熱いっす

SNSでもご購読できます。