鉄板コンビ!!

こんばんは内山です
本日は連休前に納車したけど紹介しきれなかった車輌をご紹介させて頂きます!
CLA45
AMG CLA45で御座います
今回のテーマは「塗り」
元々はフロントスポイラーのリップ部やサイドモールやディフューザーは
標準でアルミ調のシルバーになっいるのですが、
どーーーしてもボディーが赤なのにシルバーのパーツという組み合わせが気に入らない
という事でとにかく勝手にシルバー撲滅を行いました(笑)
フロント
フロントリップとフロントグリルをグロスブラック
サイド
サイドスカートのトリムもグロスブラック
リヤ
リヤディフューザーもやっぱりグロスブラック
ウィンドモール
ウィンドモールはドアミラーベースとの繋がりを考えてハーフグロスブラック
本当はもっと塗りたいところ沢山あったのですが、一回で完成させてしまったら面白くないという事で、今回はここでいったん終了です
やっぱり赤×黒の組み合わせは鉄板ですよね
今回の施工内容だけでもかなり印象が変わり、お客様にも喜んで頂けたので良かったです
そしてここでご連絡!!
私、内山は明日から4日間遅の夏休みを頂きます(笑)
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します!!!!!!!

SNSでもご購読できます。