Gパーツ♪

こんばんは
8月も今日で終わり・・・
完全に遊び足りない26歳・・・
石井です
でも残暑はまだまだ続きます
まだ暑いうちに遊んでやろうと企んでいます♪
そんな今日は久々に暑い一日でした
昨日はお休みを頂いていたのですが、
わざわざ業者様が、僕が注文したパーツを自ら持ってきて頂いたみたいです
東京店といえば、
やっぱり“W463 G-Class”!!!
今日は普段とは違うパーツでございます
それはコチラ
ゲレンデ ブレーキ
W463 ブレーキキット
“brembo”ブレーキキットです♪
ベンツ系はAMGのパーツにアップグレードされる事が多いのですが、
今回は潔く“brembo”に!!!
という事で、ご注文頂きました
そしてまた別のG-Classですが、
ゲレンデ ダウンサス
定番の“KONI HEAVY TRACK RAID”と♪
今回はダウンサスも添えて
しかしゲレンデのスプリングはデカい(笑)
女性の太ももぐらいの径はありそうです(笑)
取り付け写真はまた後日のお楽しみです♪
特にブレーキキットはあのまま取り付けませんので、お楽しみに(笑)
“G-Class”の事なら、東京店におまかせ下さい
石井でした

SNSでもご購読できます。