番外編!?

こんばんは内山です
今日はBONDSHOPでは珍しい!?
こちらのお車をご紹介させて頂きます
300C
CHRYSLER 300C SRT8
基本的に欧州車をメインにお取り扱いさせて頂いているので、アメ車が来るとなんだか
新鮮な感じが致します!笑
今回はそんな300Cに!?
ADV.1
ADV.1 ADV08 Track Function 21inchを装着させて頂きました
あえてのConcaveシリーズに行かないところが男らしいですね
ADV.1
今回のホイールはとにかくオプションが満載です!笑
ディスクはCustom 2Tone combination!
天面がマットブラックで一段下がったサイドスポークはグロスブラック
アウターリムにはブラッシュドガンメタル
そして写真には写せておりませんが、バックパットも軽量化しております
極めつけは、
チタン
チタンピアスボルト
しかもピアスボルトの一つ一つに「ADV.1」のロゴ入り・・・
なんとも贅沢な逸品に仕上がりました
300
走りの雰囲気を出す為にこのデザインにしたのも正解でした
M様、この度は誠に有難う御座いました
ガリ傷付けないように充分お気を付け下さい(笑)

SNSでもご購読できます。