今度はA45!!!

こんばんは
石井です
9月です。
次は10月です。
これからまた僕は、くしゃみ&鼻水に悩まされます・・・
多分、イネ科の花粉なんですかね・・・。
誰か、同じ症状の方、
イネーかなぁ。
ふふふ(笑)
さて
気を取り直して、本日の御車はコチラ
W176 エアロ
AMG A45
珍しいノーザンライツブラックが輝くコチラの御車に、
W176 リアウイング
“BRABUS ルーフスポイラー”を取り付けさせて頂きました♪
今回は特に塗り分けもせず、シンプルにボディ同色です
小さいパーツなのに、リアから見たスタイルが結構変わる!!!
W176 カスタム
かなりスポーティな感じになりました♪
ついでに
・PPT(スロットルコントローラー)
・コーナリングバルブ(ハロゲン6000K)

も取り付けさせて頂きました
W176 A-Classにお乗りの御客様、
そろそろノーマルに飽きてきた所ではないでしょうか?!(笑)
いつでもお問い合わせお待ちしております!!!

石井でした♪

SNSでもご購読できます。