あれ?あれれ??

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日から東京店にめちゃくちゃ技術力の高いメカニックが入ってきました!!
修理系はもちろん、パーツ取付、電装関係、加工系からなんでもこいのスーパーマンですので、
皆様!!じゃんじゃんお仕事ください(笑)
どんな人物なのかはおいおいご紹介させていただきますね♪♪
ってか、、、
すんごい画像を見つけてしまいましたので、ご紹介いたしますっ!!
ART
A_R_Tの本国ページを見ていたら、、、
ナニ?!
タイヤといい、ホイールの色といい、
完全にパクりやないかいっ!!!!
A_R_Tの社長アルバがオートサロンの時に来た際、一緒に晩御飯を食べたんですが、
ボクの車をその時に見てるんですよ!!
こりゃ、完全にパクったな、、、
ま、アルバなんで許しますが、、、(笑)
W463
このマークレスグリルよくないですか??
Gクラス
ちなみに、こちらのキットはA_R_T TrackLineという名称らしいです!!
ついにボンドショップ東京店発信!!というか、ボンド飯村発信(笑)がヨーロッパを動かしましたっ!!(笑)
オリジナルショックも現在G63オーナー様限定大特価を行っておりますっ!!
Gクラスの事なら世界を動かしたボンドショップ東京店へオマカセください(笑)

SNSでもご購読できます。