一番重要な部品?

こんばんは内山です
台風近づいてきております・・・
今日は電車に大幅な遅れが出そう。という事を理由にしてそそくさと帰らせて頂きます(笑)
そして!明日は!!
いよいよ!!
ついに!?
飯村店長の36歳のお誕生日です。
「へ〜意外といい歳なんだ〜」
と思われた方。
大正解です(笑)
明日もし会う事があれば「オメデト」と言ってあげてください・・・
さて、本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車
W166
内山ブロぐ常連さんの20代オーナーが転がすこちらのML
外装はひとます完成したので、次はインテリアの世界へ突入です!!
インテリアで最も重要な部分と言えば!?
ステアリング
ステアリングで御座います
そんな運転している限り常に触れている部分でもあるステアリングをオリジナルな
感じに加工させて頂きました
加工後
上下には純正パネル同様”ポプラウッド”で仕上げてみました
カーボンも良いのですが、やはり全体のバランスを考慮して純正パネルと同じ仕上げに致しました
そしてステアリング自体も一回り太くしております
なにせスポーツステアリングですから
そしてレーザーの縫い合わせ部分のステッチも純正シートのステッチと同色にする事で
統一感が生まれます
そして極めつけは、
AMG
AMG用パドルステアリングを装着
このアルミの質感がヤル気スイッチをONにしてくれまっす(笑)
ML63
かなり綺麗に装着してありますが、実は取付には大工事が必要でした・・・
なにせ純正のパドルとAMGのパドルでは土台の形状が違うものですから
やっぱりステアリング加工をする時にパドルも交換するのは必須ですよね
一口にステアリングを加工しましたと言ってしまえばそれで終わってしまいますが、
実は色んな拘りが詰まっていたりします
また今回は内山のオマカセでやらせて頂きましたので、納車時にオーナーに
見て頂くまではドキドキもんです!!笑
純正のステアリングに不満を感じられている方
是非ともお問い合わせ下さいませ

SNSでもご購読できます。