G-Class完成?!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、先日チョロっと触れた
“Mercedes Benz G550L”♪
ブレーキキットのお取り付けが完了しましたので、ようやくご紹介させて頂きます!
先日も申し上げたように、オーナー様もなかなか拘りが強く、
その拘りに沿うようにカスタムさせて頂いた車両であります
まずは、
ゲレンデヴァーゲン
ヘッドライトを穴埋め・・・
というか、仕上がりを考え本国から穴無しを取り寄せて、塗装した後装着♪
無駄なものが一切無くなり、スッキリ!!しました♪
(引っかからないので、洗車がしやすいので最高です(笑))
G-Class ホイール
ホイールはAMG G63用20inchではなく、
あえてのAMG G55用19inch
石井の大好きな
“マグノグラファイト”で塗り塗り
存在感溢れる、bremboブレーキはシルバーで、
ロゴは、あえての“Mercedes-Benz”
ゲレンデ サイドステップ
サイドステップもホイールに合った色を見つけ出し、カッテングシートで施工
今まで、マットブラックが基本でしたが、これがまた正解でした
G63 ステアリング
そしてカーボンステアリング♪
更に、シフトノブを・・・
G63 シフトノブ
“AMG G63用シフトノブ”に交換!!!!
しかし、このシフトノブにも拘りが・・・
通常G63シフトノブには、レザー部分にエンボスがあるのですが、
この車は“G550”・・・
潔くレザーごと張り替えました(笑)
スッキリサッパリ!
まるで純正のような仕上がりです
まだまだ進化途中なのか?!
まだまだやりたい事はあるようで・・・
M様、いつもありがとうございます
またご依頼お待ちしております(笑)
石井でした
W463 カスタム
G-Class カスタム

SNSでもご購読できます。