実は・・・

こんばんは内山です
本日から飯村氏も出社しているのですが、アメリカから帰国と同時に風邪をこじらせたらしく、
ブログ断念という事で本日は内山がお届け致します(笑)
実は数日前、こんな車輌が完成しておりました!!
WRAITH
Rolls-Royce Wraith にMANSORYのBodyKitをご装着させて頂きました
こういう仕様を僕らは”FULL MANSORY”略してフルマンと呼んでおります(笑)
DRL
フロントのフォグランプの位置に装着されているのはデイライトになっており、
昼間には明るく点灯してくれます
レイス 
後ろから見てもゴテゴテしていないので上品に仕上がっております(笑)
M6/1
ホイールはMANSORYの新作 V6/1 Forged 10J×22
ガンメタ
今回はホイールを一度ガンメタでペイントしてからディスクの天面を切削し、
ポリッシュをかけて仕上げてみました
上品な感じがしてかなり素敵な仕上がりで御座います
実は現在BondBodyでMANSORYのKITを装着する車輌が入庫中ですので、来週にはまた
MANSORYを装着させて頂いた車輌がご紹介出来るかと思います
お楽しみにー

SNSでもご購読できます。